底辺ネットライターが思うこと

思うことをひたすら書くだけ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックな記事を書いてブラックな言葉で殴られるブラックなお仕事

昨日、泣いた。これからのことが怖くなって泣いた。 これからのことと言っても、来月とか来年とか何十年後とかそういう遠い未来のことではない。明日明後日のことが怖くて泣いた。 ブログを始めて、私はどう転ぼうか絶対にクライアントAと手を切ることを決め…

発注される記事がブラックに染まっていくまで

こちらの記事の続きを書こうと思います。 teihen-writer.hatenablog.com このブログに書いていることに、嘘はない。私だと特定されないために、一部時系列を変えたり、すっ飛ばしたりしているけれど、全部本当のことです。 クライアントAから頼まれる仕事は…

私はフミコ・フミオ氏でもなければ、京大卒の専業主婦の方でもありません。

私も彼らのブログを読みましたが、彼らほど頭が良くありません。 はてなや互助会のことをよく知っているのは、私がはてな互助会の末端だったからです。 こんなことを言うと、このブログはもしかして互助会に助けられているもの?と勘繰られるかもしれない。 …

昨日増田に書いた底辺ネットライターの私です

こんにちは。昨日この記事を書いた底辺ネットライターです。 megalodon.jp 元の記事は削除しました。こちらは魚拓です。 本当にお前があの増田を書いたのか?と言われたら、それを証明する方法なんて何もない。なんとなく、文体から私であるとわかってもらえ…